ファイナルズ予選とか
2010年3月6日コメント (1)とりあえず本選には出れません(日程的な意味で)
なのでまた適当にデッキを組んでいってきました!
デッキは青黒コントロール、カウンターデーモン。
ぶっちゃけ迫害者と新ジェイスが使いたいだけw
一回戦 ジャンド@syota
一ゲーム ギャンコマをキャンセルして相手に攻めてを与えず。
こちらは夜鷲>迫害者と展開。
相手の群れドラの返しに血魔女。
相手がフルパンしてきたのでこちらもフルパンでライフを削りきって迫害者をバウンスして勝ち。
二ゲーム 鹿を三連打されて撲殺。
三ゲーム 鹿プラス首輪で時間を稼がれジェイスで間違えて四枚目の土地をプレゼントしてしまい、乙。
ぶっちゃけ直前で鹿を突っ込むのは卑怯だろw
メタゲームって怖いですね…
二戦目 バント@masa
一ゲーム 夜鷲と血魔女で攻めていると舞い降りる悪斬。
それをバウンスでおかえり願ってそのまま撲殺。
二ゲーム 地上を黒騎士、空中を血魔女で固めて迫害者で相手のライフを削りきる。
がこちらの除去をことごとく妨害され、壮大にぐだるw
お互いデッキトップを捲ってそれを盤面に叩きつけるクソゲーにw
最後は乱動への突入を封じていた翻弄する魔導師を四枚目の苦悶のねじれで退かして勝ち。
三戦目 吸血鬼
一ゲーム 相手の展開をいなしきれず撲殺される。
二ゲーム 相手の展開を(ry
ウィニーは全体除去ないとムリゲーですた。蔓延サイドにとるべきか…
1ー2の石鍛冶さんでした。色足さないと鹿がムリゲーですよねー。
迫害者はイケメンだったのでしばらく使いますw
思った以上に強かったですね。
デメリットのおかげで相手が放っておいてくれることが多いのでサイズのでかさが目立ちますね。
なのでまた適当にデッキを組んでいってきました!
デッキは青黒コントロール、カウンターデーモン。
ぶっちゃけ迫害者と新ジェイスが使いたいだけw
一回戦 ジャンド@syota
一ゲーム ギャンコマをキャンセルして相手に攻めてを与えず。
こちらは夜鷲>迫害者と展開。
相手の群れドラの返しに血魔女。
相手がフルパンしてきたのでこちらもフルパンでライフを削りきって迫害者をバウンスして勝ち。
二ゲーム 鹿を三連打されて撲殺。
三ゲーム 鹿プラス首輪で時間を稼がれジェイスで間違えて四枚目の土地をプレゼントしてしまい、乙。
ぶっちゃけ直前で鹿を突っ込むのは卑怯だろw
メタゲームって怖いですね…
二戦目 バント@masa
一ゲーム 夜鷲と血魔女で攻めていると舞い降りる悪斬。
それをバウンスでおかえり願ってそのまま撲殺。
二ゲーム 地上を黒騎士、空中を血魔女で固めて迫害者で相手のライフを削りきる。
がこちらの除去をことごとく妨害され、壮大にぐだるw
お互いデッキトップを捲ってそれを盤面に叩きつけるクソゲーにw
最後は乱動への突入を封じていた翻弄する魔導師を四枚目の苦悶のねじれで退かして勝ち。
三戦目 吸血鬼
一ゲーム 相手の展開をいなしきれず撲殺される。
二ゲーム 相手の展開を(ry
ウィニーは全体除去ないとムリゲーですた。蔓延サイドにとるべきか…
1ー2の石鍛冶さんでした。色足さないと鹿がムリゲーですよねー。
迫害者はイケメンだったのでしばらく使いますw
思った以上に強かったですね。
デメリットのおかげで相手が放っておいてくれることが多いのでサイズのでかさが目立ちますね。
コメント
しかし最近流行りの青白コンがきついから明日も鹿使うまであるな・・・